初めまして!マメカナ家の癒し担当をご紹介

ご訪問ありがとうございます🌸

 

 

あと二週間もすれば、マイホームが引き渡されます🏠

マイホーム計画を進める中で、私たちにとって欠かせないことがありました。

まず第一に、夫婦二人が楽しく幸せに暮らせる家であること。

そして、ワンちゃんと一緒に暮らす家だということ。

 

 

 

そのために、ワンちゃん用のヌックスペースを作ったり、ワンちゃんが覗けるような小窓を作ったり、テラスにお湯も出るシャワー水栓をつけたり…いろいろと考えて準備しています。

 

 

 

当初、マイホームに引っ越して1年くらい経ったらワンちゃんをお迎えしようと予定していました🐕

しかし、その後夫婦間での熱烈なバトルを経て、今年の5月頭頃に可愛い女の子のチワワが我が家に来てくれることになりました🥰

 

 

コリスくん
コリスくん
えっ、何その熱烈なバトルって🤣
いやぁ、まぁ…いろいろあったんですよ😅
マメさん
マメさん
カナ
カナ
いいじゃない、そんな過去のことは💦

 

 

 

今日は、我が家でお迎えする子をご紹介します!

 

 

 

チワワのななちゃんです✨

初めまして、どうぞよろしくお願いします!

 

カナ
カナ
きゅーーーーん🥺
デレデレ🤤
マメさん
マメさん

 

 

 

ななちゃんは可愛いだけでなく、とても落ち着いていて控えめな性格。

それでいて、遊ぶ時にはテンション高くぴょんぴょんしていて、そのギャップにも心を掴まれています。

遊んで欲しくてぴょんぴょんしているななちゃん

 

 

 

兄弟犬たちよりも身体が一回り小さいので、遊んでいるとおもちゃを譲ってあげることが多いです。

無理に取り合うことはしない、平和主義な子です。

人懐っこくて、ちょっとしたことには動じない勇敢な面もあります。

遊んで欲しくて飛びつくけど、兄弟たちに奪われてしまうななちゃん 

 

 

そんな魅力的なななちゃん。

私たちもまだななちゃんの一面しか知らないので、早く新居で一緒に暮らしたい!

それをモチベーションに片付けを頑張ります😆

ななちゃん、待っててねー!!

 

 

 

今後もちょくちょくブログに登場します。

どうぞよろしくお願いします🌸

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。