引っ越しました!!

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます😊

初めての方にオススメのページはこちら

『DINKS夫婦、家を買う』では、DINKS(共働きの選択的子なし夫婦)である私たちが、どのような考えでどのような家を購入したのかをご紹介しています。

シリーズ完結に1年以上かかる予定ですが、ご興味のある方はぜひ✨

 

こちらのアイコンから、マイホーム関連の記事に飛んでいただけます♪

 

 

 

ご無沙汰しております!

更新できていなかったのに、ご訪問くださっていた皆様、ありがとうございます🌸

 

 

 

前回のブログ記事では、あと少しでマイホーム引き渡し、という時期でした。

その後無事に引き渡しを終え、ドタバタと引っ越し準備に追われ、ついに今日から新居に住んでいます!🥳

 

 

 

本当に本当に、素敵な家が完成しました!!

 

 

 

コリスくん
コリスくん
おめでとう!😆夢のマイホームに住み始めて、どんな心境??
………(バタンキュー。。)
マメさん
マメさん
カナ
カナ
……(放心状態)
コリスくん
コリスくん
…あれ?😅テンション高く喜んでるのかと思ったら、疲れ果ててるね。引っ越しがよっぽど大変だったのかな💦

 

 

 

夢のマイホームがついに自分たちのものになり、

しかも理想通りの素敵なお家が完成して、

すっごくすっごく嬉しくて幸せです!!🥰

 

 

 

しかし、今回ものすごく処分しないといけないものが多くて、旧居の片付けがまだまだ終わっておりません😭

明日は、不用品回収業者の方に来ていただき、大きなものを全て引き取っていただく予定。

それでも、細々した書類など、自分たちで処理が必要なものが沢山!

 

 

 

ここ最近は、スーパーへ行く時間やごはんを作る時間も惜しんで準備していたので、出来合いのものばかり食べ、食生活も乱れております💦

 

マメさん
マメさん
早くバーベキューグリルを試したいんだけど、今日はそんな余裕なかった…。
明日もバタバタだけど、せめて食材は買いに行きたいね😭
カナ
カナ

 

 

 

そろそろWeb内覧会の記事を書いて、我が家で採用した内装などもご紹介したいと思っているのですが、

そんなこんなで余裕がないので、もう少しだけお待ち下さい🙇‍♀️

 

 

 

…あ、最後に一言だけ!

kitchen studio Carrara、最高!!🥳💕

 

 

 

 

Twitterで記事更新のお知らせをしています♪

フォローはこちら↓

 

 

 

他のキッチンの記事を読みたい方はこちら

 

 

 

家づくりの記事一覧はこちら

カテゴリ別で読みたい方はこちらがオススメ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です