Instagram始めました!

大変ご無沙汰してます!

ブログ更新をサボっている間に、いつの間にかマイホーム引き渡し1周年を迎えました!

引っ越し直後に愛犬ななちゃんを迎え、夫婦ふたりと一匹で毎日楽しく幸せに暮らしています。

 

今日は、これまで応援してくださったみなさんに、ご報告があります。

私たち、Instagramを始めました!

https://www.instagram.com/kana_myhome2023/

↑こちらからアカウントに飛べます!

 

こちらのブログで「マイホーム計画から建築までの一部始終」を記録してきました。

更新がストップしたのを見て「実際に使ってどうだったのかの方が肝心なんだけど…」と思っていた方も多いのではないでしょうか。

実は、マイホームでの暮らしが快適で幸せすぎて、そちらに夢中になってしまっていました…!

 

最近になって随分と暮らしも落ち着いたので、Instagramアカウントを立ち上げ、写真や動画で徹底的に使用感を解説しています!

わが家のシンボルであるオーダーキッチンを中心に紹介していますが、ストーリーズでプライベートな日常もアップしているので、ぜひ遊びに来てください!

需要があれば、インスタライブなどで実際に設備を使っているところも紹介したいな…なんて妄想しています。

 

ブログ時代から見てくださっている方は、私にとってすごく思い入れがあるので、ぜひDMで「ブログも見てたよ!」と教えてくださいね!

楽しみにお待ちしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です