うちのカナさんこんな人♪~どっちがボケてるねん!~ | 夫婦2人暮らし マメカナののんびりHappy Life♪

こんにちは!

読んでいただいてありがとうございます😊

初めての方はこちらからお願いします♪      

今日は、GW中に我が家で実際にあった、華奈が大ボケをかましたお話です。

みなさんも、真相が何なのかぜひ一緒に考えながらお読みください😅      

私たちの住まいは、緑いっぱいの公園が側にある住宅地の中にあります。

同じ市の中でものどかで治安も良く、子どもたちだけで遊んでいる姿もよく見かけます。

私たちも2人で良く公園を散歩しますが、虫取りのカゴを持った子や自転車の練習をする子など、緊急事態宣言中の今、公園はむしろ普段よりも人が多いくらいです。

最近は暖かくなってきたので、換気のために窓を開けると子どもたちの遊ぶ声が聞こえて来るということはよくあります。      

GW中、私たち夫婦は以前こちらでご紹介した『ディズニーデラックス』という、ディズニーやピクサー、マーベル、スターウォーズなどの作品が見放題のサービスを使って、毎日自宅で映画を観ていました。

スターウォーズとマーベルの作品を、最初から順にそれぞれ観ていっています。

私はどちらも元々はあまり興味がなかったのですが、マメさんに「一緒にスターウォーズの映画観に行きたいから、華奈もみようよ♪」と誘われて、スターウォーズは1度制覇したことがありました。

マーベルは作品数が多すぎて、追いかけて観る気が起こらなかったので観たことがなく、今回初めてです。

興味がなかったと言いながら何ですが、どちらのシリーズもかなり面白いです✨      

さて、その日はスターウォーズ『ローグワン』とマーベル『マイティソー・ダークワールド』を2人で観た後、マメさんが筋トレを始めたので、華奈はベッドでゴロゴロしていました。

その時、窓の外から子どもたちの声が聞こえてきました。

『哀川翔!』

…ん?

『哀川翔!』

また?!

華奈『ねぇねぇマメさん、今外で子どもたちが哀川翔って叫んでたんだけど』

マメ『え、本当に?』

子どもたち『哀川翔!』

華奈『ほら!今、哀川翔さんって子どもに人気があるのかな?!』

………でも、いくら人気があると言ってもこんなに芸能人の名前連呼するかな🤔

……『ジャンケンポン!哀川翔!』

…ん❗❓

でも、なんか文脈が…

これは、、

もしかして、『哀川翔』ではなく『あいこでしょ!』なのでは?!😳😳      

えーと、、

子どもたちに直接確認したわけではないので、真相は闇の中ですが、おそらく『あいこでしょ!』だったと思われます!

私、以前こちらの記事でマメさんのことを天然だと言ったのですが、本当にボケてるのどっちだよ!と、突っ込みたくなった出来事でした😂  

  記事の下にオレンジのいいねボタンがありますので、『いいな』と思った記事があれば押していただけるととても喜びます!  


にほんブログ村

5

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です