うちのカナさんこんな人♪~お菓子大好き!~ | 夫婦2人暮らし マメカナののんびりHappy Life♪

こんにちは!

読んでいただいてありがとうございます😊

初めての方はこちらからお願いします♪

今日のブログは、『うちのカナさんこんな人♪』です!      

私たち夫婦は仲が良いと思うのですが、もちろん価値観が違う部分があります。

実は私は大のお菓子好きです❗

その一方でマメさんは、お菓子は添加物いっぱいだしあんまり身体に良くないよ、という考えの持ち主です。

3食しっかり食べて、間食をすることはほとんどありません。

マメさんのいうことも一理あるとは思うのですが…お菓子を食べないと、私の人生の大きな楽しみがひとつなくなってしまうのです😂

…ということで、結婚当初はよく『そんなに頻繁にお菓子を食べると身体に良くないよ』とマメさんから注意されていたのですが、私自身お菓子の食べすぎには注意をして、マメさんにも私にとっていかに重要な娯楽なのかをわかってもらえました。      

華奈の最近のお気に入りは、

Ghanaチョコの『焦がしミルク』味です💕

これ、すっごくオススメです!      

そして、私はポテトチップスや芋けんぴなどのお芋のお菓子が大好きです。

しかし、ポテチはマメさんが身体に悪いと心配してしまう…

どうしよう❗❓

…と思っていたところに見つけたのが、

杏林堂さんの、『オリーブオイルのみで揚げたポテトチップス』です✨

じゃがいも、オリーブオイル、塩、こしょうのみで作られているということで、まだ安心してもらえるかな?!と思い購入しました。

このポテトチップス、味もとっても美味しいのでオススメです!      

お菓子はとっても美味しいですし食べると幸せになりますが、

みなさん食べた後はちゃんと歯を磨いてくださいね😊💕
 

  記事の下にオレンジのいいねボタンがありますので、『いいな』と思った記事があれば押していただけるととても喜びます!  


にほんブログ村

8

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です