Give me Energy | 夫婦2人暮らし マメカナののんびりHappy Life♪

こんにちは!

読んでいただいてありがとうございます😊

初めての方はこちらからお願いします♪

私たちの詳しい自己紹介などのページです。      

引っ越しまでついに1週間を切りましたが、マメカナ家ではまだまだ準備が終わりません😂

根を詰めれば進むことは分かっているんですけど、引っ越しは直前でもまぁなんとかなるだろうという考えがあって、今の時点では断捨離や不用品の処分をメインに進めています。

…マメさんに、そろそろヤバイよとたしなめられたんですけどね💦      

私たちの引っ越し準備が進まない原因のひとつでもありますが、服の断捨離をする時に迷うものは一度着てみて、マメさんに「残す⁉️残さない⁉️」と判定を仰いでいます👗

私はめちゃくちゃ物持ちが良くて、洋服も気に入ったものは軽く5年以上は着ます。

中には10年選手もちらほらいます。

あまり流行によって服の好みを変えたりはしません。

そういう「すごくお気に入り」枠のものはしょっちゅう着ているのですが、そこから少し外れた「ちょっとお気に入り」くらいの洋服は、そんなに頻繁に着るわけでもなく、捨てることもできず衣装ケースの中で眠っているものが多くて…

意外とそんな中からマメさんが気に入った洋服などが出てきて面白いです。      

さて、昨日もまた、断捨離をしつつ荷物をまとめていっていました。

華奈の洋服はだいたい仕分けが済んだので、あとは詰めるだけ!というところまで来ており、今度はマメさんがタンスの中身と格闘していました。

その時マメさんが、「なんだこれ!見てみて😁」と言って1着の面白いTシャツを持ってきました。      

『栄養不足 Give me Energy』

って…❗️

確かにマメさんは痩せ型で食べても太らない体質なので、「Give me Energy」は本音だったかもしれないですけどね。

一体どこに着て行くつもりだったんだ…❗️

我が家から出てきた面白い洋服でした🤣


にほんブログ村

6

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です