華奈のストレス発散法 | 夫婦2人暮らし マメカナののんびりHappy Life♪

こんにちは!

読んでいただいてありがとうございます😊

初めての方はこちらからお願いします♪

私たちの詳しい自己紹介などのページです。      

自粛生活ってどんなだったっけ⁉️と思うほどに日常が戻ってきました。

もちろん完全に以前と同じ生活はありませんが、日々忙しく過ぎていきます。

実は私、けっこう精神的に波があるタイプで、何をしてもご機嫌な時もあれば、何があっても落ち込むネガティブな時もありまして💦

最近は若干ネガティブ期だったんです。

そういう時は、マメさんに当たってしまったり、誰からも必要とされていないような気分になってしょぼーんとしていることもあります。

マメさんはそんな私にも慣れたもので、優しくよしよししてくれるので、私がいないと嫌だと言ってくれる人が1人いるだけで存在価値が認められてホッとする気持ちになります。

ネガティブになるのはある程度仕方のないことだと受け入れているのですが、いつまでもしょぼーんとしている訳にはいかないので、パーッとストレスを発散します😊

今回のストレス発散法は…

KALDIで食べてみたいものを好きなだけ買う❗️

でした✨

普段は、たくさん買っても食べきれないともったいないし…と思ってひとつふたつ買うくらいなんですけど、今日はこんなに買っちゃいましたー❗️

もへじ 南蛮海老の味噌汁の元/429円

パンダ杏仁豆腐ミニ/194円

もへじ 黒酢たまねぎドレッシング/598円

もへじ いぶりがっこのタルタルソース/429円

KALDI   食べる麻辣醤/415円

KALDI   オリジナルハリッサ/415円

生ハム切り落とし/338円

合計2818円🤗

どれも、インスタグラムなどでKALDIヘビーユーザーさんがお勧めされていた気になるものや、すでに気に入っているリピート品ばかりです🥰

本当はもっと買いたいものがあったんですけど、売り切れていたり見つからなかったものも💦

ずっしり重くなったカバンを持って、ルンルン気分で帰宅しました!

買い込んだので高くなっちゃいましたけどね、2818円でストレス発散ができるなら安いということにします!

夜ごはんでさっそく初チャレンジの商品をいろいろと試しましたが、どれも美味しくて食卓が楽しくなりました♪

マメさんお気に入りは、黒酢たまねぎドレッシング!

華奈お気に入りはハリッサでした✨

…というか、どれも甲乙つけがたい感じだったんですけど、マメさんからは黒酢たまねぎドレッシングが常に冷蔵庫に入れておきたい飽きない味ということで選ばれまして、私は想像以上のフレッシュな味が好みだったのでハリッサを選びました🥰

こういう、食卓にちょぴっと足すだけで楽しみが増えるような調味料、大好きなんですよ💕

食べたいものを買って、大好きな人と美味しいごはんを食べるのが何よりのストレス発散法です。

今度はどんな美味しいもの買おうかなー♪


にほんブログ村

4

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です