ハイパージョリーン | 夫婦2人暮らし マメカナののんびりHappy Life♪

こんにちは!

読んでいただいてありがとうございます😊

初めての方はこちらからお願いします♪

私たちの詳しい自己紹介などをまとめたページです。         

前回がちょっと重めの内容だったので、今日はとてつもなくしょうもない話題です😂

カップル、夫婦の関係は十人十色で、いろいろな形があると思います。

程良い距離感があった方がいい人もいれば、スキンシップが何よりも重要という人もいますよね。

私たち夫婦は、圧倒的に後者です。

四六時中一緒にいるわけではないですが、お互いが仕事の日でもぴったりとくっついて過ごす時間はたくさん取っています。

そしてどちらからともなく、ほっぺをすりすりして愛情表現します。

…あっ、引かないで!!😭

が、しかーし!

実はうちのマメさんは髭が比較的濃いタイプで、もともとは夕方くらいになると泥棒みたいになってくるんですよ😂

つまり…

仕事から帰ってきて、マメさんにほっぺすりすりをすると、これがもう痛いんです💦

この、すりすりしたら痛い髭の状態を我が家では「ハイパージョリーン」と呼んでます。

2人にしかわからない、マメカナ語ですね。

はじめの頃は、「痛い!ハイパージョリーンだからヤダ」と言って拒否したり、それが悲しいマメさんが1日に2回髭を剃ったりしてました。

そしてある時、マメさんが一念発起しました。

『俺、髭脱毛するよ❗️』

それまでも髭脱毛をするかしないか悩んでいたのですが、マメさんは童顔なので、海外出張に行った時に髭がないと学生みたいに見えるのが嫌でやらなかったのです。

でも、毎日剃るのって時間がもったいないし、肌にも負担がかかるし…

海外出張はたまにしかないんだからいいか!

それより、ハイパージョリーンを気にせずほっぺすりすりしたい!

と考えたそう。

そんなこんなで、マメさんが髭脱毛専門クリニックで脱毛を始めて1年ちょっと。

まだ完全にはツルツルになっていませんが、夜にほっぺすりすりをしても全然痛くないくらいまで薄くなりました✨

髭が薄くなって髭剃りが楽になるのは良かったなと思いますが、『ハイパージョリーン』で盛り上がれなくなるのはちょっぴり寂しい華奈でした🥰

  記事の下にオレンジのいいねボタンがありますので、『いいな』と思った記事があれば押していただけるととても喜びます!  


にほんブログ村

15

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です