33歳になりました | 夫婦2人暮らし マメカナののんびりHappy Life♪

こんにちは!

読んでいただいてありがとうございます😊

初めての方はこちらからお願いします♪

私たちの詳しい自己紹介などをまとめたページです。

先日は私の誕生日でして、33歳になりました。

歳を重ねるごとに時間が経つのは早く感じますよね。

最近は1ヶ月が経つのがあっという間すぎて、気を抜くとすぐに来年になっていそうです😂

誕生日などのお祝いごとはみなさん何か特別なことをされますか?

我が家では、どちらかの誕生日の2ヶ月くらい前になると、

「誕生日何か欲しいものある?」

と、リクエストを聞きます🌸

2人ともあまりサプライズはできないし、しないタイプで、せっかくお金を出して何かを買うなら、本人が気に入ったものがいいよね!という考えです。

そうしてプレゼントしてもらったものは、とても大切に長く使います。

今年は私が転職をしまして、新しい職場ではさりげない小ぶりなピアスやネックレスはOKというルールなので、仕事中でも身につけられるピアスをリクエストしました✨

こんな感じの、お花の形のピアスをいただきました🥰

職業柄(華奈は歯科医師です)、結婚指輪などは仕事中は外さなければならないので、仕事の時でも関係なく使えるものはお守り感覚でとても嬉しいです💕

お誕生日当日は、ラッキーなことに2人ともお休みの日だったので、特別なことはせずのんびりと過ごしました。

「何か美味しいものでも食べようか?」

とマメさんは言ってくれていたのですが、私にとってはいつもの平和な時間が一番幸せなのです🥰

2人でおうちで過ごしていると、玄関のチャイムが鳴りました。

Amazonで何か頼んでたかな…と思っていたその時❗️

玄関から戻ってきたマメさんの手には可愛らしいお花が😍

こんな風にサプライズでお花をもらうのは初めてで、とっても嬉しかったです!

もうすぐマメさんは仕事関係の資格試験があって、最近夜は仕事部屋にこもって勉強していることが多くて寂しかったんですけど、一気に元気が出ました😂

「このカゴの形が一番可愛くて、お花とリボンの感じも一番素敵だったんだ」

というマメさんの言葉を聞いて、私のためにひとりで一生懸命選んでくれたのだと思うと幸せな気持ちになりました。

 

だんだん2人ともおじちゃん、おばちゃんになっていくけれど、これからも相手の喜ぶ顔が見たい!という気持ちを忘れたくないですね。

  記事の下にオレンジのいいねボタンがありますので、『いいな』と思った記事があれば押していただけるととても喜びます!  


にほんブログ村

11

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です