はじめに | 夫婦2人暮らし マメカナののんびりHappy Life♪

こんにちは、はじめまして♪

マメさんと華奈のブログへようこそ!

こちらでは、子どものいない2人暮らしの夫婦の飾らない日常を綴っています。

私たちは結婚する際に、華奈の母から猛烈な反対をされ、

親子の縁を切られてしまうという辛い出来事がありました。

結婚を大反対されていた当時、

私はいろいろなブログや本を読んで情報を得ようとしましたが、

『どのように結婚を反対され、結果幸せに暮らされているのかどうか』

ということが詳細に書かれているものがあまりありませんでした。

『どのように結婚を反対され、どのような気持ちで反対を押し切って結婚したのか』

ということについては、以前Amebaブログで詳細に書かせていただき、

こちらのサイトにも、より詳細な表現で転載しています。

こちらのブログは、

親子の縁を切られるほどの大反対を押し切って結婚した私たちの

『その後の幸せな日常』

を綴る目的で、マメさんの協力のもと作りました。

何かの拍子に同じような辛い経験をされている方の目に留まり、

ひとつの夫婦の体験談として読んでいただけるととても嬉しいです。

そして、こちらのブログにたどり着いた方々に、

夫婦2人暮らしの楽しみ方を発信していきたいと思っています。

各ページの下部にオレンジ色の『いいね』ボタンをつけています。

読んで『いいな』と思った記事のボタンを押していただけると、執筆意欲が上がってとても喜びます😊✨      

どうぞよろしくお願いいたします。

華奈

   

10

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です