鳥肌が立った!驚愕の事実!!

 

随分と更新に期間が空いてしまいました💦

ここのところ実生活が忙しく、ブログの復旧作業もなかなかできていないので、未だ読みにくい状態ですみません🙇‍♀️

今週中に『マメさんと華奈の結婚秘話』を完全復旧させることを目標にしています!

フルオーダーキッチンのこと、お風呂やトイレのこと、外構のこと、夫のお誕生日のこと…

書きたいことはたくさん溜まっているので、新しい記事もぼちぼち更新していきたいと思います。

 

 

 

 

 

現在私たちは、フルオーダーキッチンの計画を進めています。

フルオーダーキッチンなんて候補に入れていなかった私たちが検討するきっかけになったのは、ブログのコメント欄にいただいた、ある読者さんからのメッセージでした🌸

 

 

 

 

 

この読者さんにオーダーキッチンメーカーを紹介していただこうかと非常に悩んだものの、その勇気が出ず。

知人が信頼する関東のオーダーキッチンメーカーからkitchen studio Carrara(カラーラ)という素晴らしいメーカーを紹介していただいた経緯は、これまで書いてきた通りです🥰

これまでの経緯を詳しく読みたい方はこちらから⬇️

 

 

 

 

 

今ではすっかりカラーラの魅力に取り憑かれ、キッチン以外にもいろいろとお願いすることを決めています✨

しかし、カラーラのキッチン等を採用するにあたり、実はクラシスホームの許可を得る過程は、一筋縄ではいきませんでした😭💦

その途中、

『もしクラシスホームから、カラーラ採用の許可が出なかったら、改めて読者さんに連絡してみようか』

など、いろいろと考えを巡らせたものです。

 

 

 

 

 

無事にメーカーが決まった私たちは、こんな話もしていました。

カナ
カナ
あの読者さん、今もブログ読んでくれてるかな?
俺たちがフルオーダーキッチンにするって知ったら、驚くんじゃないかな?!
マメさん
マメさん
カナ
カナ
読者さんが選んだのが、どんなキッチンメーカーなのかも気になるよね☺️

 

 

 

 

 

 

そんなある日、

ブログが事故により消滅し、復旧作業に追われていた時のこと。

私の元に一通のメールが届きました。

それは、私たちにフルオーダーキッチンという選択肢を示してくださった、あの読者さんからでした。

そこには、驚くべきことが書かれていました…!

 

 

 

 

 

『久しぶりにカナさんのブログを訪問して驚きました。

Carraraこそが、私がご紹介したかったキッチンメーカーなのです。

本当に良いところが見つかってよかったですね。』

 

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇ⁉️😳😳

そんなこと、ありますか⁉️

 

 

 

 

 

カラーラは、本当に素晴らしいメーカーではあるものの、『誰もが知るメーカー』ではありません。

カラーラのHPを見ていただけると分かりますが、地域に根付いた、小さな規模の会社です。

広告などの宣伝も、されているのを見たことがないです。

正に、『知る人ぞ知るメーカー』なのです!

私たちも、フルオーダーを検討し始めた際にかなりいろいろと検索しました。

しかし、関東のキッチンメーカーからご紹介いただいていなければ、きっと見つけ出すことはできなかったでしょう。

 

 

 

 

 

まさか…

まさか、私たちにフルオーダーのきっかけをくださった読者さんと、行き着いたメーカーが同じだったなんて。

まさか、同じ担当の方に大切なキッチンをお任せしていただなんて。

誰が想像したでしょうか😳

メールを読んだ時、本当に驚き過ぎて鳥肌が立ちました!

 

 

 

 

 

つまりは、

◯読者さんにオーダーキッチンメーカーを紹介していただく

◯自力で探し出す

という二択で、過去の私たちは悩んだ訳ですが、

どちらを選択していても、行き着く先はカラーラだったわけです❗️

マメさん
マメさん
それはすごい話だね!
カラーラに何かの縁があったとしか思えないね🥰
カナ
カナ
 

  

  

  

 

  

私たちが実際に、どんな仕様のキッチンをどのくらいの価格で作ることに決めたのか、近々ご紹介していこうと思っています🌸

更新ペースが遅くなっていますが、時々覗きにきていただけると嬉しいです🥳

 

 

 

 

私たちが選んだオーダーキッチンメーカーはこちら

所在地は愛知県ですが、東京など、遠方でも対応可能な地域もあるそうです。

 

 

 

キッチンの記事を全て読みたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

Twitterで記事更新のお知らせをしています♪

フォローはこちら↓

 

 

家づくりの記事一覧はこちら

カテゴリ別で読みたい方はこちらがオススメ♪

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です